ニューベラスエナジー・ストーリー

ニューベラスエナジー(NuVerus Elav8 Energy)は古代の知恵と現代科学を融合し抗酸化物質を豊富に含んだ画期的なスーパーフード・エナジードリンクです。他のエナジー製品や毎朝のコーヒーで補っていたエネルギーをニューベラスエナジーで簡単に摂ることできます。しかしニューベラスエナジーの凄さはそれだけではありません。

ニューベラスエナジーの緑茶カフェインパワー

今日、市場ではたくさんのエナジードリンクが販売されています。若者を含め私たちの多くは毎日何時間もネットサーフィンを楽しみながら、あるいはテレビを観ながら、そうしたエナジードリンクを何本も飲んでいるのです。しかし、こうした新しいエナジードリンクには注意が必要です。例えば、1日にコーヒーを1、2杯飲んだところで健康を大きく損なうようなことはありません。注目しなければいけないのは、天然カフェインと研究室で合成された人工カフェインの違いです。

今日、市場ではたくさんのエナジードリンクが販売されています。若者を含め私たちの多くは毎日何時間もネットサーフィンを楽しみながら、あるいはテレビを観ながら、そうしたエナジードリンクを何本も飲んでいるのです。しかし、こうした新しいエナジードリンクには注意が必要です。例えば、1日にコーヒーを1?2杯飲んだところで健康を大きく損なうようなことはありません。注目しなければいけないのは、天然カフェインと研究室で合成された人工カフェインの違いです。

また天然カフェインは人工カフェインと比較し濃度が低く、そのため低毒性です。その他にも緑茶に含まれる天然カフェインには多くの長所があります。まずより長時間、頭をすっきりと明晰に保つことができます。人工カフェインを用いた他の多くのエナジードリンクは確かに即効性がありますが、数時間するとその効果が一気に衰え、いわゆるクラッシュに襲われます。これに対し天然カフェインでは効果が長時間持続し、またゆっくりと減退していくので安心です。また継続的な使用においても天然カフェインは安心です。人工カフェインは長期間、継続的に使用すると神経系に過度に飽和し、大きな健康被害につながる危険性があります。しかし緑茶カフェインは人体の循環システム、排出システムによって簡単に体内から除去され神経系に負担をかけることはありません。

ニューベラスエナジーはブルーベリー、リンゴ、梨、ブドウ、チェリーなどのオーガニックジュースを原材料としています。これらのオーガニックジュースにはビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富に含まれているため、毎日の活動に必要な栄養をしっかりと補うことができます。

ニューベラスエナジーは吸収力を高めるために、ベースにアロエベラを用いています。アロエベラは身体へ水分を補給し、炎症を抑え、また運動した後の身体の痛みを緩和してくれます。アロエベラを用いることで、ニューベラスエナジーに含まれている栄養の吸収効率が最高300パーセントも向上します。

ニューベラスエナジーは米国農務省のオーガニック認定品です。防腐剤や人工甘味料は一切含まれていません。さらに美味しさも格別です。毎朝ニューベラスプラスと一緒に飲んで、エネルギッシュに一日をスタートしてみませんか。

お気に入りのドリンクに混ぜて飲んだりスムージーにブレンドするなど、リフレッシュな機能性ドリンクとしてお楽しみください。

※本ウェブサイトの記載内容は米国食品衛生局(FDA)の認可を受けたものではありません。この製品は病気の診断、治癒、予防を目的としたものではありません。 

Home: /mnt/stor1-wc2-dfw1/464536/www.nuverus.com/web/content/country/japan/web/nuverus-energy/nuverus-energy.php